2020年12月21日 【若葉】洋菓子の会開催しました(^o^)🍰

皆様、こんにちは!若葉です(^_^)v

先日若葉では、『洋菓子の会』を

開催しました(^◇^)🍰

今回はクリスマスが近いので、、、

『クリスマスツリーケーキ』でした😋🎄

ピスタチオクリームのきれいな緑に

中にはストロベリーソースが入っていました(^^)

見た目も可愛く、味も美味しかったようで

皆さんペロリッと召し上がっていらっしゃいました😋笑

季節を感じ、「1年早いわね~」「もう暮れね~」と

楽しくお話ししながらの洋菓子の会に

なりました(^_^)v🍰

今年も1年洋菓子の会にご参加いただき

ありがとうございました(^ω^)

また来年も洋菓子の会、和菓子の会共に

続けていきますのでたくさんのご参加

お待ちしております(*^^*)