2021年08月10日 【若葉】浅漬け作りました!🥒🍆

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

台風が心配ですね。🌬

先日、若葉の畑で収穫した野菜で浅漬けを作りました。

新鮮な野菜は、とげがあって。なにより野菜の香りがしました。

皆様さすが!の包丁さばきです。「主婦歴、70年。当たり前よ~」と自慢げに話してくださいました。

安全のため、見守りをさせていただきました。刻んだ野菜は、袋でもみもみ。

美味しい浅漬けが出来上がり、皆で昼食に頂きました。🍆、🥒、🍅。

彩りも綺麗で、美味しかったです!!

昔は家庭菜園をされていたと話して下さいました。素敵なご夫婦です。😊

⇒新鮮な浅漬けが出来上がりました!昼食に頂きました💛