2022年11月11日 【若葉】秋のスポーツ大会

皆様こんにちは若葉です😊

秋のスポーツ大会のご様子をお伝えします!

各フロアで紅白に分かれて熱戦が繰り広げられました(≧▽≦)

 

まずは3階のご様子です!

開会式と応援団による応援合戦も場を盛り上げます(*^▽^*)

準備運動もしっかり行ないました(*^^)v

『棒サッカー⚽』では相手のゴールを狙って思わず熱くなる場面も!

『キックボウリング』椅子に座ってボールを蹴り得点を競います(*^▽^*)

こちらは白組の優勝~(≧▽≦)

 

つづいて2階フロアです♪(´▽`)

皆様の真剣な表情が伝わりますよね(≧▽≦)

弾ける笑顔もとびっきりです(≧▽≦)

『ストライク賞🥇』    ボールを蹴るのも真剣です!!

こちらは白組の優勝~!!

『紅白玉入れ』皆様の目の色も変わります!(^^)!

『風船うちわ』筒の下からうちわで風を送り先に風船を出したチームが勝ち!!

これがなかなか難しい(≧▽≦)みんなで力を合わせます!

 

『いくぞ~!エイエイオ~!』

『選手宣誓(*^^)v』           『ストライク賞🥇』

こちらは紅組の優勝~(*^^)v

 

 

勝っても負けてもスポーツは人を熱くします!!

スポーツを通してご入居者様、職員一同、良い汗をかき思い切り楽しんだ一日となりました(#^^#)

感染対策の元、各フロアに分けて開催しております。

企画から準備、運営等皆さん本当にお疲れさまでした(#^^#)