2019年11月15日 【若葉】第1回です!秋の日帰りツアー@成田山

皆様、こんにちは!若葉です!(#^^#)

今回は、秋の日帰りツアー@成田山!!!

成田へ行き、ウナギを食べて成田山でお参りに行かせて頂きました!

行きのバスでは成田の思い出話で大盛り上がり(^^♪

そんなこんなでうなぎ屋さんにとうちゃ~く!

いやあああ~おいしかったなああ☺

美味しすぎて、ほっぺたがおちそう~♡♡

見てください!この美味しそうな顔♡

さて、ウナギを食べたら、成田山へ!

集合写真素敵ですね!

皆さんは何をお願いしたのかな~???

あらあら!こんなところでも、あんなところでもパシャリっ📸

写真を撮ってほしい~と大はしゃぎ♡

また2回、3回と成田山行きます!まだ行ってない方はお楽しみに♡

もう行っちゃった方はまた行きましょうね!!!

次回のブログもお楽しみに~(*‘ω‘ *)