2021年03月08日 【若葉】節分の日👹

皆様、こんにちは!若葉です(^o^)

少し前のレクリエーションに

なりますが、若葉では節分の豆まきを

行いましたヽ(^o^)丿

若葉の鬼は、親分と子分がいるらしく、、、(笑)

子分を退治すると、親分が出てきました(゜o゜)!笑

入居者様も「鬼は外~福は内~!!」

と大きな声で豆まきをしていました(*^_^*)

鬼たちは息を切らしながら頑張ってくれました😋

袋に入った甘納豆で豆まきをし、最後は倒した証として

みんなで美味しく召し上がりました(^ω^)♪

皆様の頑張りで、若葉にたくさん福が入ってきたと思います♪

最後に鬼と記念撮影をして、ご家族様にお送りいたしました(^o^)

また、来年も元気に豆まきしましょうね(*^_^*)👹