2020年07月22日 【若葉】若葉に花が咲きました~?

皆様、こんにちは!若葉ですヽ(^o^)丿

あと一歩の夏がなかなか来ないですね(´・ω・`)

季節の変わり目!!体調に気を付けていきましょう( ^ω^ )!

タイトルにもありますが、先日当職員Mより、花の写真を

いただきました😆🌻

なぜかというと、去年は花の美術館やカフェ等季節を感じるための

外出がありました。それにより、活動性も上がり視覚(眼)からの

刺激を受けていました(^^)

しかし、現在コロナウイルスの影響でどこにも行けない状況が続いております。

そこで職員Mがせめて美しい花や季節の花をみせたい

との思いで写真を撮ってきてくださったのです(^o^)❁

各階の壁面に飾らせていただき、最終的にはエレベーター前の壁面に

大きく飾らせいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらです👇

本当に花が咲いたみたいに施設全体が明るくなりました♪❁

入所者様も、とても喜んでいらっしゃいました🌻

少しでも早く元の生活に戻り、また皆さんと季節を感じに外出する日が

来ることを願って・・・

職員Mの優しい気持ちに心温かくなる出来事でした(#^^#)