2020年09月01日 【若葉】若葉祭~出店編~?

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日、待ちに待った『第2回 若葉祭』を

開催しました(^^)♫

まずは、出店編ですヽ(^o^)丿

今回の若葉祭では、出店風で軽食を出しました😋

お祭りにちなんだものをお出ししました(^^)v

・たこ焼き

・ポテトフライ

・おでん

・一口そうめん

↑この中から2つ選んでいただきました☺

また、スイーツとして・・・

・チョコバナナ

・ベビーカステラ

・アイス

↑この中から1つ選んでいただきました☺

また、飲み物は・・・

・ジュース

・お茶

・ラムネ

・ノンアルコールビール

↑この中から1つ選んでいただきました☺

皆様、いつもと違う食べ物・飲み物にとっても

喜んでいらっしゃいました(^◇^)✰

こちらも、悩んで悩んで選んだので

皆さんの笑顔をみて嬉しくなりました(*^_^*)

皆さんの様子ご覧ください(^^)📸