2022年03月14日 【若葉】2月シニアヨガ ✋

皆様、こんにちは!若葉です。!(^^)!

恒例のシニアヨガを開催しました。若葉では月2回を継続開催しています。

リラックスして、「自分の呼吸を観察する時間」は、自分を見つめる貴重な時間となっています。

BGMにはゆったりとした音楽を流し、さらにリラックス。♪

終わった後の爽快感。「あ~、すっきりした!!」という感想をいただいています。(*^▽^*)

ヨガの横隔膜呼吸は、コロナ肺炎予防にも効果的ですね。自分のペースで取り組んでいます。

 →ヨガ独自のアーサナ、「お休み」のポーズです。

→ナマステ~。インドの感謝の言葉です。最初と最後に合掌をし、ご挨拶があります。

今日も、「ヨガができる、健康な心と身体がある事に感謝」ですね💛

感染予防対策のため、各フロア別に開催しています。