2022年04月18日 【若葉】3月フラワーアレンジメント🌷

皆様こんにちは若葉です😊

3月のフラワーアレンジメント🌷のご様子です

毎月、色とりどりのお花がフラワーショップから届きますが

初めて見るお花に巡り合うことも皆様の楽しみの一つとなっています(*^^*)

珍しいお花に職員もその区別に迷うことがありますがそんな時でも大丈夫~!(^^)!

フラワーショップから届くお花の紹介メモには名前とその〈色〉も記載されており

私たちもそれを頼りにお花の違いを皆様にご紹介しています(*^^)v

さて、皆さんは今月のお花🌷はいくつ名前が分かりますか?

色を頼りに写真と照らし合わせてみてくださいね♪

 

《3月のお花ご紹介》

●チューリップ(オレンジ色)

●デルフィニューム(青)

●アルストロメリア(黄)

●レースフラワー(白)

●ナデシコ(ピンク、白)

    

 

 

同じお花をアレンジしていますが仕上がりはそれぞれ違って皆様ステキですね(*^^*)