2020年09月16日 【若葉】9月フラワーアレンジメント?

皆様、こんにちは!若葉ですヽ(^o^)丿

先日、若葉では9月のフラワーアレンジメント🌻を

開催しました(*^_^*)

9月の花は・・・

・トルコキキョウ(薄い紫)

・ナデシコ(濃いピンク)

・ワレモコウ(茶)

・アワ(緑)

でした(*^▽^*)

皆さん毎月毎月上手にそしてスピーディーに

完成してくださるので、私たちが追い付かない状況です💦(笑)

皆さん同じ花の種類と本数でスタートしますが、

一人一人出来上がりが全く違うので

それもまた楽しいですね( ^ω^ )

最後には、一人ずつ作品を紹介させていただくのですが

皆さん他の人の作品を見て

『すごいね~』『キレイね~』

『そんな使い方もあったのね~』とそれぞれの作品を

褒めまくります(*^_^*)笑

それもまた、フラワーアレンジメントの

いいところですね(#^^#)🌻

   

そして!!!恒例の若葉ケアマネ賞🙆✨

今回の受賞者は・・・・

3階M・R様です~~(*^_^*)

ケアマネより👇

「トルコキキョウとその葉っぱで足元を

しっかりかため、ワレモコウで動きを出している

アレンジメントでオリジナリティがありました。

ピンクのナデシコの配置もすごく素敵でした。」

とのことです(*^_^*)🌻

来月も楽しみですね~(^◇^)