2021年08月23日 【若葉】100インチ巨大スクリーン🎥届く!

  

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

ついに!!ジャジャジャジャーン🎉若葉に巨大スクリーン🎥とプロジェクターが届きました。

100インチはでっかい!!びっくりです。Σ(・□・;)

これは、昨年冬の各施設対抗レクリエーション大会で会社から頂いた賞金で購入した物です。

これからは、若葉の入居者様に映画やコンサート、バーチャル旅行等を楽しんでいただこうと

レク委員会を中心に企画を練っていきます。

楽しみですね(^^♪

こけら落としは何でしょうか?それは、ひ・み・つです((笑))

又、ブログで楽しい様子をお伝えできればと思います。

皆様のお暮しがもっともっと豊かに(⋈◍>◡<◍)。✧♡。笑顔で💛あふれますように!