2022年06月21日 【若葉】5月寿司バイキング🍣

皆様こんにちは若葉です😊

この日は皆さまお待ちかね!全館あげての一大イベント『寿司バイキング🍣』デー!(^^)!

マグロ、中トロ、ホタテ、鯛、サーモン、卵、ミニいくら丼~

お寿司を前に皆様から『うわぁ~!美味しそう~』のお声が(#^^#)

さぁ!お好みのネタのおかわりはどれにしましょう~?!

皆さまのとびっきりの美味しい笑顔📸をぜひご覧ください(*^^)v

さあ~!お好みのネタをお席までお届けしまーす(*^^*)

👆それぞれ皆様に食べやすい形状のお寿司をご用意

👆お席でおかわりのネタ注文を伺います

看護師見守りの元、感染対策を徹底。移動も各フロアごとの入れ替え制とし

都度、消毒を行いました(*^^*)

👆厨房イノプラスの皆さんです!いつも美味しいお食事をありがとうございます(*^^)v

職員の皆さん1日お疲れさまでしたー!(^^)!