2021年09月07日 【若葉】8月絵手紙の会

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

8月の絵手紙の会を開催しました。今月のテーマは「ぶどう」🍇「いも」🥔「もも」🍑

と秋の味覚でした。美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。食いしん坊です((笑))

初参加の方も2名増えましたが、初めてにしてはとてもお上手でした。

それでは、皆様の力作をご紹介致します。

館内に掲示させていただいた後、ご家族へお手紙を出させていただいております。

ご自宅に届くまで、もう少々お待ちくださいね。(^^♪

      

⇒この年で初めて書いたよ~。いえいえ、とても美味しそうな🍇ですよ!お上手ですね(^^♪

🍇、🍑食べたくなっちゃった~。((笑))とても美味しそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡