2021年09月24日 【若葉】9月絵手紙の会

 ⇒皆様、楽しく自由に制作されています。😊

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

毎月恒例となりました、9月絵手紙の会を開催しました。

参加者も増え、1Fホールは満席です。今月のお題は、「柿」「どんぐり」「秋桜」「お月見」です。

絵を描くことが難しい方は、季節の消しゴムスタンプを使い、綺麗に仕上げていただきました。

ピンクのコスモスに「うわっ!きれいね~」と笑顔になられる利用者様が多くいらっしゃいました。

絵が下手でも、難しくても、大丈夫です。どなたでも参加OKです。

工夫を凝らしながら、今後も絵手紙の会を楽しんでいただこうと考えています。

「やってみようかな」「私にもできるかな」と思っていただけたら嬉しいですね(^^♪

館内に掲示後、ご家族宛にお手紙を出させていただきますね。🌛もう少々お待ちください。_(._.)_