2022年07月19日 〖稲毛〗うちわ作り👘

こんにちは🙌

稲毛のブログ担当です!

 

今回は7月11日に開催されたうちわ作りのご様子をお届けします(^^)/

 

まずは作成風景から、、、

 

一生懸命、飾りつけをしたり色鉛筆を使って真っ白なうちわを彩っていきます🎵

 

続いて完成した作品と一緒に撮影をしました📷

   

 

   

   

皆さま本当にセンスが素晴らしい👏👏👏

こういった物作りは1人1人の個性が出るので、私達スタッフも皆さまの新しい一面を見ることが出来て

非常に楽しいひと時でした😊✨

 

最後は夏ということでアイスとお茶を頂きました🥄

 食べやすい一口サイズのピノをチョイスしました(^^)

 

 

食事制限のある方はプリンを召し上がりました!

 

 

早速、自分で作ったうちわを使って涼んでいる方もいらっしゃいました🎐

今後とも、皆さまに楽しんで頂ける様にレクの企画・運営に力を入れていきます!