2023年11月22日 〖稲毛〗カラオケ喫茶🎤

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

ブログ担当が当記事を執筆している日は二十四節気での「小雪」になります。

本日は日差しが心地よく感じられる「小春日和」。

小春とは春の事ではなく、初冬の穏やかで温かい気候を春に例えての言葉だそうです。

そんな言葉通り、穏やかな一日でした💛


稲毛では、20日にカラオケ喫茶を開催いたしました🌟

今回は前回のレクよりもお菓子を増量しての開催です( ̄▽ ̄)

 

参加者様から事前に「こんな曲目はいかがかしら」といったメモや

「〇〇ってあるかな?」とリクエストも頂いておりました。

 

 

マイクを手渡すと歌って下さる方が多いのが稲毛です🍀

 

 

お菓子をつまみながら口ずさんでいらっしゃる方、カメラを向けると「キリッ」と

決め顔をして下さる方、以前ダンスをされていた参加者様同士が踊られたりと、

各々楽しい時間を過ごして頂きました🎵


最後はみんな知っている曲で〆!!

拍手で閉幕です💓

「次のカラオケはいつなの?」と質問される方もいらっしゃいました( ̄▽ ̄)

次回のカラオケは、おそらく11月の誕生日会(*´ω`)

 

最後になりましたが、参加して下さった皆様ありがとうございました!!

また次回のご参加もお待ちしております(≧▽≦)☆彡