2022年06月13日 〖稲毛〗カラオケ喫茶🎤

こんにちは(^^)!

稲毛のブログ担当です✋

 

今回は6月6日に行われたカラオケ喫茶のご様子をお伝え致します!

 

 

 

 

 

なんと、今回から皆さまにより楽しんで頂ける様に、カラオケの機械を新調しました!

ガイドボーカルがついた曲が大幅に増えましたので、皆さまからリクエスト頂いた曲もほとんど

唄うことが出来るようになりました✨

画質や音質も良くなりとても喜んで頂けました!

 

 

 

 

 

思いきり唄った後は、お茶菓子を頂きながらのティータイム☕

今回も、皆さま仲良く談笑され、スタッフ一同微笑ましく見守っていました👀

 

今後とも皆さまに喜んで頂ける様に、一生懸命レクの企画・運営を行っていきます😀!