2022年10月03日 〖稲毛〗レク🎑稲毛カフェ🐰

こんにちは、稲毛のブログ担当です🐇

9月29日に、9月最後のレク稲毛カフェ☕を開催させて頂きました。

 

今月はお月見にちなんだ可愛いプリンをご用意させて頂きました 🧡 💛 💚 💙 💜

🐇🐇🐇ウサギがゾロゾロ🐇🐇🐇

 

コーヒーとウサギプリンと歓談を楽しんで頂きます。

皆さん甘い物を前に自然と笑顔がこぼれていました😊

 

 

 

 

 

 

 

大勢集まってお話しながら楽しく過ごして頂けて嬉しく思います。

可愛いプリン、見た目も味も楽しんで頂けたようで良かったです😍

 

9月のレクも大勢のご参加ありがとうございました。

10月以降も参加者の皆様が喜んで頂ける様なレクの企画準備頑張ります💪