2022年07月14日 〖稲毛〗七夕会🎋

こんにちは(^^)

稲毛のブログ担当です!

今回は7月7日に開催した七夕会についてお伝えします🙌

 

なんと昼食も七夕メニューでした☆彡

 天ぷらがとても美味しかった様です🦐🍆

 

そして、七夕会ではそれぞれ短冊に願いを書きました!

皆さまで地道に作り上げた七夕飾りも、本当に素敵でした✨

 

 

 

 

 

 

お願いごとを書いた後は、ようかんとお茶を頂きました🍵

 やっぱりようかんには緑茶ですね♪

 

  

  

 

最後は短冊を結んで、皆さまで作った七夕飾りの前で記念撮影をしました📷

     仙台七夕祭りに引けを取らない位、素敵です👏

 

 皆さま、楽しく過ごせたようで良かったです!

 

今後とも、皆さまの思い出に残るようなレクを一生懸命、企画・運営していきます😄!