2022年11月29日 〖稲毛〗園芸レク🌼

こんにちは、稲毛のブログ担当です🌹

世間はサッカーW杯で盛り上がっていますね。

稲毛ではレクが盛り上がっていますよ❕

 

11月21日は園芸レク🌼を開催させて頂きました。

雨☔が降り出しそうで、かつ寒い日でしたので、今月は屋内で作業しました。

 

 

今月はパンジー、葉ぼたん、ジュリアン、その他球根🧅を沢山植えて頂きました。

土に肥料を入れて混ぜて植える準備からです😊

 

 

寄せ植えにしてみます🌸

 

 

球根も丁寧に植えて頂きました🧅

春が待ち遠しいですね😊

 

 

 

 

作業後はお待ちかね、お茶の時間です☕

温かい飲み物が美味しい季節ですね。

今回はミニホットケーキがお茶請けです。

 

 

園芸の時間よりお茶の時間の方が長く盛り上がっていました😄

それはそうですよね~。

ご参加の皆様が楽しく過ごして下さるのが一番です。

ご参加ありがとうございました。