2022年12月09日 〖稲毛〗手作りスイーツの会🍮

こんにちは、稲毛のブログ担当です。

早くも12月の上旬が終わります💦

大掃除、年賀状の準備など忙しいですね。

体調管理を気を付けながらちょっとずつこなして行きましょうね😃

 

稲毛の12月8日のレクは手作りスイーツの会🍰です。

今月はプリンアラモード🍮です

スタッフが2時間かけて果物沢山切って下準備しましたよ💪

 

テーブルにプリンとフルーツをスタンバイ。

皆さん各自でプリンをお皿に出して頂き🍊フルーツ🍓を好きなように飾って頂きました。

 

 

 

 

完成したらいただきまーす🎵

お・い・し・そ・う🤤

 

 

 

 

 

大きなプリンでしたが皆様モリモリ食べて下さいました。

おやつの後はおまけでリズム体操🤸‍♀️を行いました。

 

 

皆様ノリノリで体操して下さいました。

本日も大勢のご参加ありがとうございました。