2024年01月17日 〖稲毛〗映画鑑賞会🎬

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

先日千葉でも初雪がございましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当はお休みだったのですが、外に出て年甲斐もなく興奮しておりました🤩

翌日の朝も雪⛄が残っており、道が凍結していた為ドキドキ💓しながら自転車で通勤を💦


さて、14日の日曜日に稲毛では映画鑑賞会🎬を開催いたしました(^_-)-☆

今回も懐かしい駄菓子とジュースをご用意させて頂きました🤩

クリームソーダやサイダーもあり、早々に召し上がっている方も🎵

今回の映画は「銀座カンカン娘」、某朝ドラでも取り上げられていますね~

 

(午前は鑑賞しやすい曇り空でしたが、午後は晴れて日差しが差し込んで

少し眩しかったです✨)

 

 

 

 

カメラを向けると、とても素敵な笑顔を見せて下さいます(●´ω`●)

おなじみの曲が流れると、口ずさんでいらっしゃる方も(^^♪


長くても80分程の内容…というのが題目を考える上で大変なところ…

稲毛ではお勧めやリクエストのDVDを随時募集しております( ̄▽ ̄)

コンサートのDVDなどもいいのかなと思うブログ担当でございます。

不定期開催ではありますが、今回も多くの皆様にご参加頂き嬉しい限りです💖

最後になりましたがご参加の方、誠にありがとうございました✨

また次回の参加もお待ちしております(@^^)/~~~