2023年02月24日 〖稲毛〗書道の会🖌️

こんにちは、稲毛のブログ担当です(●´ω`●)

まだまだ寒さは続いていますが、少しずつ春の足音が聞こえてくる今日この頃です🌸

ブログ担当は早くも花粉に悩まされています(;^_^A

 

2月18・19日に書道の会🖌️開催させて頂きました。

1月に開催を予定していた書初めの会は、残念ながらコロナの影響もあり泣く泣く中止になった為、

今月が今年初の書道の会になりました。

お手本は「🌸立春🌸」をご用意。

立春とは、二十四節気において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日だそうです!

節分とは、立春の前日を意味するそうで、稲毛でも先日豆まきを行いました(≧▽≦)

 

さてさて、本年一発目の書道の会、張り切って参りましょう(^O^)/

 

1ヵ月ぶりの書道の会でしたが、皆様楽しまれた様子でした❣

皆様、ご参加ありがとうございました。