2022年11月09日 〖稲毛〗稲毛の日常🍂

こんにちは、稲毛のブログ担当です🙆

本日はレクのブログではなく、稲毛の日常をお伝えします。

 

9月の下旬、ガラス越しの面会ですが、お孫さんとひ孫ちゃんが来てくれました。

ひ孫ちゃん可愛かったです~😍

 

午後のひと時、歌好きさん方が集まって合唱されたりする日があります🎵

10月の施設内はスタッフ手作りのハロウィン🎃の飾りがあちこちにありました。

 

レクでの作品は施設内の掲示板に展示しています。

 

11月2日には健康診断を実施しました💊

 

ハロウィンが終わったら早くもクリスマス🎄の飾り1号が登場しました。

スタッフお手製です。

午後のひと時その2、機能訓練士が各階のフロアで体操を行ったりもします。

 

 

普段の稲毛のほんの一部ですが、少しでも様子が伝われば良いのですが。