2024年03月05日 〖稲毛〗絵手紙の会💌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

目がかゆすぎて涙が止まらない日が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

季節は進み、私がブログを執筆している日は二十四節気の「啓蟄」
寒さが緩んで春の陽気になってきたことで土の中から虫たちが動き出す
季節のことを言うそうですよ♪

しかし実際はまだまだ春の陽気には程遠く…🥶


さて、稲毛では18日に「絵手紙の会」を開催致しました。

今回の題材は3月も近い!ということでひな祭りや梅、桜などの春を
感じさせるものになりました💖

参加して下さった皆様も思わず「美味しそう…」とこぼしてしまう場面も( ̄▽ ̄)

 

 

 

 <皆様集中して描かれていますね~

 

 

 

また一歩、稲毛も春に近づいたのではないでしょうか?

一足早く春の訪れを感じさせる絵手紙の会でした💚


実は久々の開催だった「絵手紙の会」。

またこうして皆様と一緒に絵手紙を楽しむことが出来ました(´ω`*)

皆様の作品は玄関横のコルクボードに展示しておりますので、

施設にお越しの際はぜひご覧ください🌟

今月は「鰤の解体ショー」も企画しております。

こちらも併せてご参加いただければと思います。

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

次回の参加も心よりお待ちしております(@^^)/~~~