2024年04月22日 〖稲毛〗絵手紙の会💌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

気温が20℃を超える日が続き、汗かきなブログ担当は早くも半袖をスタンバイしています💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

稲毛の花壇やお庭では去年の園芸レクで埋めた球根たちが絶賛開花中💚

これは絶好の絵手紙日和なのではないでしょうか…?


ということで?!14日の日曜日に絵手紙の会を開催させて頂きました🌼

いつもは写真を見ながら絵を描いて頂いていたのですが、今回は写真にプラスして
咲いている花やブログ担当が自宅の庭やら友人の家からもらってきた花をせっかくでしたので
ご用意しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

チューリップに菜の花、ラナンキュラスに桜にフリージアなど✨

フリージアは、とてもいい香りがしました(*´ω`*)

 

 

 


今回は実物を見ながらの絵手紙、ということで初めての試みでしたが…

鑑賞も楽しみ、花に触れつつ楽しんで頂ける事が出来たのではないでしょうか?

書き収めた後はいつものジュースで〆🌟

今回も皆様の作品は稲毛の玄関入って右手のボードに展示させて頂いております💖

次回は梅雨時期の6月を予定しております。

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

また次回も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

それでは(@^^)/~~~