2024年02月26日 〖稲毛〗買い物イベント✨

こんにちは!早くも花粉との戦闘モードに入っている稲毛のブログ担当です😢

稲毛で目をかゆそうにしており、くしゃみを連発している職員がいたならそれは私です💦

暖かな日と寒ーい日が交互に来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんな中、稲毛ではブログ担当の友人の誕生日でもある11日に「買い物イベント」
開催致しました✨

コロナなどもあり長らく休止していたこのイベント…満を持しての開催でございます。

早めに告知をさせて頂いており、多くの入居者様から「楽しみです」とのお声を
頂いておりました(^_-)-☆

ブログ担当も実は初体験…ワクワクでございます(´ω`*)

 

衣類を中心に多くの品物が!!
いつもお食事を召し上がって頂いている食堂の雰囲気が一変しておりました!!

 

 <職員に戦利品を見せて下さいました💕

 

ご家族と一緒に見て回られたり、職員と一緒に見て回られたり
はたまた同じ階のお友達と一緒に回られたり…
いつも以上に会話も弾んでいらっしゃいました🎵

職員は同時開催の「北海道物産展」を狙っておりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

カメラで素敵な笑顔を撮影させて頂きました✨

戦利品を皆さんで見せ合いつつ、ご歓談タイム~💛

皆様フロアに戻られた後も、買い物イベントについて色々なお話を聞かせて下さいました♪

「毎月だとお財布がすっからかんになっちゃうから何か月かに一遍ぐらいで
やってほしいわね~」と。多くの皆様から聞かれました(´▽`)

翌日もフロアや居室で戦利品のお菓子を召しあがっている姿や
早速購入された洋服を着ていらっしゃる方もΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様、お疲れ様でした🤩


当日、買い物イベントにお越し下さったご家族様、本当にありがとうございました。

ご家族様も一緒に楽しんで頂けるイベントを企画して行ければと思いますので
今後も宜しくお願い致します。

最後になりましたが、ご参加の方ありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております(@^^)/~~~