2024年02月05日 〖稲毛〗💐1月お誕生日会💐

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

気づけば早くも2月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春の陽気の様な暖かい🌞日があったと思えば、雪が降る突き刺すような

寒さ🥶があったり…

寒暖差に体調を崩さないようにお気を付けください。


さて、月末恒例の誕生日会が29日に開催されました🎉

稲毛では1月生まれの方が14名いらっしゃり、これは他の月と比べて

ダントツの多さです。しかも元日生まれが4名も💥

(ちなみに、ブログ担当の誕生日も元日でございます)

 

 

 

お風呂で間に合わず…という方もいらっしゃいましたが、しっかりと皆様を

紹介させて頂きました🤩

最多人数のため紹介時間も過去最長?!

「私は〇〇日で20歳ね」「じゃあ私は21歳だ」と笑いながら話して下さる場面も🍀

職員に負けじと皆様お元気です✨

 

 

その後は恒例のカラオケ🎤を楽しみつつケーキのお時間です💖

ケーキの消えるスピードが速く写真を撮る間が…(;^ω^)

楽しい時間というものはいつもあっという間に過ぎてしまうもの😢

お疲れ様でした🎵


「次は2月だね❕」「私は2月の誕生日だから楽しみ~」といった声が聞こえてきました(^^♪

2月は節分もありますので是非❕❕お楽しみに💚

最後になりましたが、参加の方ありがとうございました。

次回もまた皆様とお会いできる日をお待ちしております(@^^)/~~~