2023年12月26日 クリスマス会🎄☆湘南佐島☆

Merry Christmas! 湘南佐島です🌴

12/24、クリスマスイブに開催された『クリスマス会』の様子をお届けします!

クリスマス特別食から始まったクリスマス会🎄

メニューは、パエリア、ミネストローネ、サーモンのマリネ~サラダ仕立て、

ミックスフライ、ケーキ5種🍰

「わぁ。ごちそうね!」

ケーキを選んでいただいたり、フライをおかわりしたり(^^♪

お好きな飲み物で、メリークリスマス🥂

お食事の後は、お楽しみ会です。

アッキー&きよちゃんの『日曜だけど…歌謡ショー』と、

職員によるハンドベル&ダンス隊(⁉)

きよちゃんは、真っ赤なドレスでクリスマスムードを演出✨

ハンドベルでは『きよしこの夜』を演奏し、ダンス隊は『きよしのズンドコ節』と

『ダンシングヒーロー』を披露しました。

拙い演奏やダンスでしたが、皆様が一緒に歌ったり、

ポンポンを持って応援して下さったおかげで、たいへん盛り上がりました!(^^)!

本当に、ありがとうございました!

 

クリスマスが終わると、あっという間にお正月🎍

今年も一年、たいへんお世話になりました。

来年も皆様にとって、幸多き一年になりますように✨

 Merry Christmas and Happy new Year…☆