2020年07月31日 ケーキ食べ放題 ??@稲毛

梅雨明けが待ち遠しいですね。こんにちは!稲毛です。

毎月1回、稲毛恒例のケーキバイキングの日です。

厨房さんが、毎月違った🍰を考えて提供してくださいます。ワクワク、ドキドキ。ソワソワ。

F様は、あまり嬉しくて、厨房宛てに感謝のお手紙を出されたそうです。お手紙を受け取り、厨房チーフのMさんもとても感激したとおっしゃいました。

嚥下が難しい方にもムース状にしていただき、安全に楽しんでいただいています。

これからも、外部委託業者の厨房と「給食会議」で相談をしながら、いろいろな食のイベントで楽しんでいただこうと考えています。「給食委員会」も頑張っています。

今日も、「幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡でお腹いっぱい!!!」との感想をいただきました。

まだまだ外出は難しいですが、工夫を重ね楽しんでいただけるよう今後も企画してまいります。

夕飯が心配されましたが、、。大丈夫。デザートは別腹でした(^^♪