2021年03月22日 ボールレク 🥎@稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。

今日の日々レクは、ボールレクでした。🥎

🥎の受け渡し競争をしたり。投げてキャッチしたり。

遊びながらの機能訓練は、いつも盛り上がりますねー。

「楽しかった~!」「又、やりたい!」「頭にぶつけた~」と笑顔の感想を多数いただきました。

稲毛ではレクリエーション委員会の介護職員が中心となり、日々レクを企画、実施しています。

明日の日々レクは何~?

皆様に楽しんでいただくレクをご用意しています。お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ね!!

 顔にぶつけながらも?うまくキャッチ🥎できました((笑))1Fホールにわらい声が響きます!!

レク委員会、活動頑張っています。