2021年08月26日 今月のケーキカフェの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

二十四節期では処暑を過ぎておりますが、

まだまだ残暑厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日開催しました『ケーキカフェ』の様子を写真と共にお伝えします。

 

8月のケーキは、先月ご好評頂いたケーキのアンコールです!

お好きなものを一つ選んで頂き召し上がって頂きました。

  

 

今回も、皆様がお好きな場所で、お話をされながらケーキとコーヒを召し上がっております。

 

 

1階ラウンジにお集まりの皆様は、カラオケもお楽しみになられました。

歌に合わせ看護師とダンスされている方もいらっしゃいます!

皆様思い思いの場所で、楽しくお過ごし頂けて幸いです!!

・・・・・・・・

もう一つ、ブログをご覧の皆様へお知らせがございます。

アシステッドリビングの全施設でのレクレーションのコンテスト、

『レク大会』が行われました。

稲毛は3位に入賞いたしました!

普段のレクレーションを企画、運営しているレク委員です。

記念に1枚撮影しました。

この時勢下にあっても、ご入居者様に楽しんで頂けるよう、

今後も一丸となって頑張っていきます!!!

とのコメントを貰いました。

頑張れレク委員!

 

では、次の機会に!