2020年08月20日 北海丼 ? @稲毛

暦の上では立秋が過ぎたとはいえ、猛暑の日々ですね。お変わりございませんか?

こんにちは!稲毛です。

今日は、月1回の出前レクの日。先月の鰻に続き、北海丼🐡です。!!

地元有名なお寿司屋さんにお願いし、届けて頂きました!(^^♪

酢飯も食欲をそそります(⋈◍>◡<◍)。✧♡。かに、サーモン、いくらがたっぷり乗って、、。

施設の食事より、かなりご飯の量も多いのですが、100歳のS様、O様も完食でした!凄い!

お寿司のお仕事をされていた、K様も。久しぶりのお寿司で嬉しい!美味しいわ!と大喜び。

やはり、お寿司は人気なのですね。

今後も皆様のリクエストにお応えできればと考えております。

刻み食対応をさせていただいている方にも、刻みで対応させていただきました。

安心ですね。それでは、皆様のご様子お届け致します。皆様自然と笑顔あふれますね💕