2022年07月29日 園芸クラブ6月&7月☆湘南佐島☆

お花が大好きな皆様による園芸クラブ🌻

6月と7月、2か月分のご様子をお伝えします(^^♪

こちらは6月の様子です。

ハイビスカス、ガーベラ、アメリカンブルーの寄せ植えをしていただきました🌺

今は地植えにして、元気に成長しています!

ハイビスカスの花も、もうすぐ満開を迎えそうです(^^)

寄せ植え終了後、4月に植えた枝豆がた~くさん実をつけたので、皆様に“収穫”をしていただきました。

収穫した枝豆は、さっそく塩ゆでして、その日の昼食時に召し上がっていただきました!

「味が濃くておいしい~💗」と、大絶賛‼でした(^^)v

こちらは7月のご様子です。

今月は、黄花コスモス、トウガラシ、ケイトウの3種類を寄せ植えしていただきました。

秋を思わせる花々…ですが、まだまだ外は夏本番⛱

暑さに負けず、元気に過ごしていきましょう!