2020年08月13日 夏祭り??割 @稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。続いてお祭りの続き、スイカ割り🍉🍉の様子をお伝えします。

目隠しをして3回周り、周囲の皆様の声掛けで見事!命中しました!

割った🍉は、皆で美味しく頂きました。新鮮で美味しかった!

楽しい夏祭りも無事終了しました。

これも準備段階から、提灯作り、壁面飾り、ポスター作り、会場設営、後片付け等、今回も入居者の皆様に沢山の参加、ご協力をいただいたお陰です。

代表してこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

次の朝、直ぐ食堂入り口に,事務さんが写真をアップし掲示してくれました。

それを見て、「オレ!活躍したな~」とS様。「見て、これ私のポスターよ!」R様。

「射的の命中率は一番かも、、」Y様。「すいか、おいしかったね~」と、いつまでも、いつまでも、楽しい話題が食堂で花咲くのでした、、、。(#^^#)

←すいか、かぶりつき!?(( ´艸`)