2023年11月02日 *宮前*運動会

皆さまこんにちは😊

アシステッドリビング宮前でございます🍀

葉も舞い始める時期になり、季節が移ろってきましたね♪

 

さて、先日は当施設で運動会を行いました!

まずはじめに、入居者代表の方に選手宣誓をしていただきました♪

「筋肉痛になることを恐れず、正々堂々と戦うことを誓います」

と、素敵な宣誓をしていただきました✨

選手宣誓のお役目を快諾してくださりありがとうございました💕

そして、準備体操をして体を慣らしていきます!(^^)!

玉入れ◎

風船割り🎈

パン食い競争🍞

合間では、入居者様同士が応援し合っていてとても良い雰囲気でした😊

施設長からドキドキの結果発表・・・

今年は紅組の勝利でした!!🎉

結果発表後はお互いに拍手をして健闘を讃えあっていました🍀

〆はもう一度体操をして、運動会は終了です。

皆様ご参加ありがとうございました♪

後日皆様に話を伺った時には筋肉痛はなかったようで、安心です🍀

また来年もどうぞお楽しみに💖