2020年06月24日 炊飯器レク 第2弾@稲毛

皆様、こんにちは!稲毛です。

先日好評の炊飯器レク、第2弾を行いました。今度は抹茶ケーキに挑戦しました。

ご夫婦で参加されたO様ご夫妻、久しぶりのエプロンがとてもお似合いのY様、車いすの方も多く参加していただきました。

材料を計るところから、飾りつけ、ケーキの配膳、お片付けまで。

皆様、大活躍でした。ありがとうございます!

「手作りは楽しい(*^▽^*)」「けっこう上手くできた(^^♪」「私作ったのよ!この年で初めて」等、沢山の感想をいただきました。

皆様、お疲れ様でした。そして、ご馳走様でした!(^^) 楽しかったです!!

 

さすが、ご夫婦。息はピッタリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

久しぶりのお料理&エプロン。素敵です。

 

できるの楽しみだね~((#^^#)

 

でっかいメロン、いい香り。男性陣も参加してくれました。

 

粉砂糖かけたら、きれいに、、。

 

もちろん、ごみ捨ても、お任せあれ。最後まで自分達で、、。

 

メロン切れた~??ホイップするね~。あとはソース?

 

☕ そろそろ、皆に声かけてお茶にしますか ☕🍰

 

抹茶の香りして、😋美味しいね。けっこう上手くできたね。大成功!(^^)!