2020年05月25日 祝?100歳のお誕生日会@稲毛

皆様、こんにちは!稲毛です。

本日は、5月のお誕生日会を開催しました。

100歳のお誕生日をめでたく迎えられたS様を始め、3名の方のお祝いをしました。

施設より、心ばかりのお祝いカードと粗品をお送りしました。

ロシア語で代表スピーチをされた100歳のS様。凄いですね。改めて尊敬です。( ^)o(^ )

今月新入居されたばかりのA様が、「ここは、皆さんが温かくで感動しました」と涙ぐまれたのが印象的でした。

皆様がますますお元気で過ごせますように。

稲毛職員一同、心あわせて皆様の生活をサポートしてまいります。

本当におめでとうございました!!

お祝いのケーキ、とっても美味しかった 🍰🍰🍰。おなかも心も満腹です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡