2022年11月18日 秋の大運動会☆湘南佐島☆

毎年恒例となりました『秋の大運動会』🎊

今年の運動会は10月のハロウィン企画第2弾として、職員も仮装をして盛り上がりました!

今回はかぼちゃチーム🎃とおばけチーム👻に分かれて、熱い戦いが繰り広げられました。

こちらは『玉入れ』のご様子です。

毎回行われているこの競技は、皆様プロ級⁈

回を重ねるごとにスピードも速くなっていきます(^^)v

続いては、『スリッパ飛ばし』です。

「あーした天気になーれ!」の掛け声で、BOX目がけて飛んでいけ~

最後の競技は、『パン取り競争』🍞

皆様、無事にパンをゲット!

パンはおやつの時間に召し上がっていただきました!(^^)!

そして、職員によるエキシビション『綱引き』です。

日頃のストレス⁈を発散するかのように、一同『本気』です🔥

勝敗はともかく、体を動かして声を出して笑って…

どんなレクレーションよりたくさん「楽しかった~!」との皆様からの声をいただけるような気がします。(私たちも楽しんでいます♪)

春の運動会が、待ち遠しいですね(^^♪