2023年12月07日 秋の大運動会🍁☆湘南佐島☆

こんにちは!湘南佐島です🌴

早いもので暦は師走…今年もあと1か月足らずとなりました。

今月もクリスマス会をはじめ、楽しいレクリエーションの様子をお伝え致します。

 

さて、湘南佐島では、先月末に秋の大運動会が開催されました!

皆様、笑顔で元気に参加くださいました。

今年はチームうさぎさん、チームかめさんに分かれて熱戦が繰り広げられました!

くす玉割り、玉入れ、パン取り競争🎊

2週に分けて戦った結果、どちらもチームかめさんの勝利🎉

勝っても負けても、皆様とっても良い笑顔!(^^)!

皆様に元気をもらったお礼に、最後は職員が『ダンシングヒーロー』のダンスでお返し!

スポーツの秋にふさわしく、いい汗をかいた運動会でした(^^)v