2023年03月03日 紅白うさぎまんじゅう☆湘南佐島☆

皆様、大変ご無沙汰いたしました。

久しぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ございません。

1月からのご様子を、一気にご紹介したいと思います。

まずは、おやつレク『紅白うさぎまんじゅう』です🐰

今年の干支『うさぎ』にちなんで、紅白まんじゅうを作りました。

まんじゅうの生地はもちろん、耳の焼印もレク担当の手作りです!

「温かいおやつが食べられて、うれしい。」

「孫がうさぎ年だから、包んで送ってあげたいわ!」

「生地も本格的。これが手作りなんてすごい!」等、喜びの声をいただきました。

たくさん作るのは大変でしたが、皆様に喜んでいただけると本当にうれしいですね(^^♪

今年も皆様に、「おいしい!」と笑顔になっていただけるように、季節のおやつ作りを提案していきたいと思います。