2023年04月10日 3月 アフタヌーンカフェ 練馬

日曜午後のお楽しみ「アフタヌーンカフェ」。

素敵なおやつの時間をお過ごし頂いています。

3月は東北シリーズと銘打って、宮城と福島から美味しいスイーツを

2回に渡ってお取り寄せしました。

 

和かたらぁな~塩ずんだ~

宮城県の郷土の味「ずんだ」。食味、風味にこだわった、厳選された枝豆を

和風のカタラーナに仕上げたスイーツです。

岩塩を振りかけることで、さらに引き出される濃厚な味わいを楽しんで頂きました。

 

いもくり佐太郎&佐太郎のほっぺ

福島県の民話を基にしたスイートポテトの「いもくり佐太郎」。

しっとり、かつまろやかなミルクまんじゅうの「佐太郎のほっぺ」。

「いもくり」の名の通り、さつま芋と栗のクセになる甘さを楽しまれました。