2021年09月22日 9月のケーキカフェの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

9月も後半に入り、そろそろ日中でも半袖の服では少し肌寒く感じるようになりました。

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、先日開催いたしました『9月のケーキカフェ』の様子を写真と共に紹介いたします。

 

9月のケーキは、十五夜にちなみ『月ゆめうさぎ』としました。

可愛らしいですね!

 

 

「可愛くて食べるのがもったいないネ。」と、しばらく眺められている方、

「美味しそうだね。」とおっしゃり、早速召し上がられた方、

様々です。

 

 

 

 

 

皆様お好きな場所で、コーヒーとケーキを召し上がり、ゆっくりと過ごされておりました。

・・・・・・

今年の十五夜にあたる日は、9月21日火曜日との事です。

今回のケーキだけでなく、素敵な十五夜お月様を眺めることが出来ればうれしいですね。

 

では次の機会に!