2021年02月15日 <本社>『女性セブン』にアシステッドリビング川越が掲載されました✨

皆さんこんにちは!大変お久しぶりです。採用担当の正原です。

私は1か月ぶり(そんなに経つんですね🙄)のブログとなりました。

 

今回はとっても嬉しいお知らせです(´▽`ʃ♡ƪ)

この度、『女性セブン 超充実!風吹く特大合併号 Vol.7 2021年2月18・25日号』(小学館)に

アシステッドリビング川越が掲載されました!

女性セブン ホームページ

 

「医療に強いからまかせて安心 全国高齢者ホーム37」という、全国の無数の高齢者ホームから37が選ばれている特集ページに川越が入っています!!

当施設は、「24時間看護師が常駐」し、「24時間医師のオンコール」もあるところに注目して選んで頂いたようです(*^-^*)小学館さんありがとうございます!

また、全アシステッドリビングの特徴でもある、上記の「医療に強い」点の維持に尽力くださっている医療関係の方々、全職員に心から感謝申し上げます。

 

記事を載せることはできませんが、

今まさに発売中なので書店やコンビニなどでお買い求めください!📚📖 🏃‍♂️💨

 

今後も皆様に安心して選んで頂ける介護付き有料老人ホームを目指して、日々精進してまいります。