2022年11月09日 <本社>グループ会社対抗 運動会🏆

皆さまこんにちは!本社の正原です!

今回はなんと!なんと!

グループ会社対抗の運動会ZEN社一丸 大運動会に参加して来ました~~!!!

 

ZENウェルネスは他会社と合同チームの「ZEN連合」。

ZENウェルネスを代表して、『精鋭たち』(職員・職員のご家族様)が鉢巻きを締めました( ー`дー´)キリッ

 

怪我をしないことだけ祈りつつ、いざ開幕!

 

 

 

 

①短距離走&お宝GET

職員とご家族の方が全力ダッシュ💨

トップバッターは小学生部門、職員のお嬢様の出番でした。

走りには自信があるとお話されていて、その俊足で見事1位をつかみ取っていました👏

職員も負けじとダッシュダッシュ!(水色の服)

 

 

 

 

熾烈な1位争いをしていた20代グループの結末をご覧ください!

向かって左のZENウェルネスの職員(黒い服・腕に白い鉢巻き)と他チームの一騎打ちです。

 

 

 ゴールの勢いあまって転倒💦

ハラハラMAXの中、1位をもぎ取りました!結果良ければすべて良しです!

ご覧のように走る競技は転倒者が続出しました(⊙﹏⊙)芝生はちょっと滑りやすかったですね…!

 

②綱引き

思ったよりも『ガチ』な綱引きでした。

そういえば競技中にどなたかの足を踏んだ気がします…🙄💧ゴメンナサイ!

 

 

なんとか相手に勝利を治め、喜ぶ大人たちの図です。

 

③玉入れ

籠がとても高い(笑)

ZEN連合も他チームもお子様と一緒に家族で参加している方はいらっしゃいましたが、高すぎて入るのかと傍から見て心配になりました…。

 

しかし!そんな中でもZEN連合は59個の玉を入れ、1位になりました(´▽`ʃ♡ƪ)

 

出場者によるウイニングランの様子です✨✨

 

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

 

④マラソン大会

750mと900mを爆走!

おや、短パンで走っている人がいますね…?寒くないのかな…⛅☃

 

⑤○×クイズ

最終問題まで間違えずに残っていたら、景品を貰えるそうです(⑅ ‘﹃’ )ジュルリ…

第3問目(?)「イチゴは果物である。〇か×か」

私「絶対果物。果物だと信じてずっと生きてきた。だから〇」

答え「×!野菜でした」

私「🤔🤔🤔🤔🤔?」

衝撃の事実を知り、早々に脱落した私でした…。

 景品はお菓子だったようです✨

 

⑥大玉おくり

剛速球の大玉が宙を飛んだZEN連合。

 

参加者からは「打て打て!」「飛ばせ!」と、大玉おくりとは思えない言葉も飛び交いました(笑)

「大玉飛ばし」の名前の方が合っているような光景でした。

それでもゴールまでのタイムの1秒差で負け惜しくも2位に…😭

頭上を目にもとまらぬ速さでとんでいく大玉、微塵も触れなかった参加者は多くいるでしょう…。

 

⑦事業会社対抗リレー🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

最終競技!リレーはやっぱり盛り上がりますね(☆▽☆)

第一走者だった職員のお嬢様が1番でバトンパス!

 

しかし第二走者が芝生に足を取られ転倒…!💦

それでも気持ちでは負けず、最終走者までしっかり繋いでゴールしました!

 

 

 

【結果発表ーーー😎🎉】

 点数は見づらいけれど……

ZEN連合は全体の第3位!

奮闘しました!頑張った୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

でも1位には100点もの差をつけられてしまいました(´;ω;`)

 

 

皆さまいかがでしたでしょうか!

各施設で行われている入居者様の運動会にも負けない盛り上がりでした!

 

良い思い出になりましたね🥰