2020年03月30日 <本社>4月合同説明会について

皆さんこんにちは、正原です。

かなり久しぶりの更新となりました。

 

新型コロナウイルスの影響で、4月中のイベントも中止するとマイナビより発表がありました。

『マイナビ2021主催イベント』4月30日(木)までの開催方針について

当社も4月11日にマイナビで出展予定でした。

 

4月下旬には、ディスコ主催の「キャリタス福祉フォーラム」への出展も決まっていましたが、

こちらも本日開催が中止となりました。

キャリタス就活フォーラム トピックス

これ以上感染が拡大しないことを祈るばかりです…。

 

テレビを見ても新聞を見ても新型コロナウイルスの内容ばかりだったので

このブログを見てくださっている皆様に少しでも明るい話題を…!と思い、

本社近くに咲いている桜の写真を撮って来ました。


市ヶ谷駅前の外堀通り(国道405号線)の桜です!

これは27日(金)夕方に撮った写真ですが、今朝見たらほぼ満開にまで咲いていましたよ🌸

昨日は東京も雪が降ったので、桜と雪の写真も撮れれば良かったのですが……(´;ω;`)

 

新型コロナウイルスの感染拡大と花粉の飛散に身構える花粉症の正原でした。

皆さん頑張りましょう…!!