2020年12月28日 🎄クリスマス会🎄 練馬

12月25日のクリスマス当日、練馬ではクリスマス会を開催いたしました。

 

今年の目玉は『ビンゴゲーム大会』。

 

次々と読み上げられる番号に皆さん一喜一憂。

順調にカードが開いていく方がいらっしゃれば、なかなか開かない方もいらっしゃったり。

ひとつ開いたら「ビンゴ!」とアピールする方、番号なんてお構いなしなんて方も。

リーチ! ダブルリーチ!! トリプルリーチ!!!

ホール内が徐々に熱気を帯びていきました。

 

   

見事にビンゴが成立した方にも、惜しくも届かなかった方にも、皆様へささやかながらプレゼントを贈呈させて頂きました。

 

 

クリスマスソングを全員で合唱した後は、お待ちかね(?)ケーキの登場です🍰

厨房さんのご協力のもと、見目麗しく、かつ美味しいケーキを召し上がって頂きました。

 

   

 

楽しい楽しいクリスマス会になりました。