2023年08月29日 🎆夏祭り2023🎆~花火大会Ver.~☆湘南佐島☆

こんにちは!湘南佐島です🌴

8/26(土)、待ちに待ったこの日がやってきました!

コロナ禍でずっと中止になっていた『横須賀市西地区花火大会』が再開され、

この日に合わせての夏祭り開催となりました🎆

昼食後、恒例のフラダンス、そして今年はアッキー&きよちゃんが帰ってきました!

題して『土曜日だけど…歌謡ショー』🎤

おやつの後は、お神輿が各フロアをまわります!

今年は“女神輿”、がんばりました!(^^)!

休憩を挟んで、屋台でお遊び(^^♪

射的やダーツ、紐引きや雑貨釣りを童心に返って楽しみました🎯

かき氷も食べましたよ~🍧

たくさん遊んだ後は、お待ちかねの夕食!

焼きそば、つくね、枝豆、豚汁、サラダ。お祭りメニューが並びます。

おなかいっぱいになった後は、4年ぶりの花火観賞会🎆

久しぶりに施設から見る花火は、感動もひとしお…

準備からこの日まで、たいへんなこともありましたが、

コロナ禍を経て、ようやくこの日が来たんだな~と感慨深いものがありました。

参加していただいた皆様には、1日忙しいスケジュールとなりましたが、一緒に

夏祭りを盛り上げていただき、ありがとうございました‼