2021年02月25日 🎉2月お誕生日会🎉 @稲毛

皆様こんにちは!稲毛です。

今日は2月の方のお誕生日会を開きました。

今月は6名の方のお祝いをさせていただきました。

ハッピーバースデーの歌を歌いお祝いした後、職員による紙芝居が披露されました。

「子供の頃を思い出した!懐かしいわ~」と好評でした。💕

その後、皆でおいしいチョコケーキをいただきました。🎂

現在コロナ禍、感染症対策のため、外部の方の入館を制限させていただいております。

職員が知恵を絞り、皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画、実施しています。

2月お誕生日のM様より「今日は久しぶりに楽しかった!(人”▽`)ありがとう☆」と感謝のお言葉をいただきました。

嬉しい事を皆で共有できる幸せ。一人一人に大切なお誕生日をお祝いできる事。嬉しく思います。

ささやかですが、「皆様良い一年でありますように。」と心よりお祝い申し上げます。

 →アットホームなお誕生日会でした!(^^)!