2021年08月12日 【若葉】イベント食 「中華の日」🍳

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。猛暑の日々ですね。

若葉では、毎月行事食を取り入れております。🌻🌻

今月は夏バテ予防のため、「中華の日」というイベント食を実施させていただきました。🍳🥄🍨

******メニューです

あんかけチャーハン

唐揚げ  🍖🍖

肉団子の酢豚風

水餃子

デザート

いつもより、ボリュームたっぷりの昼食に「わ~すごい!どうしたの??今日はご馳走ね~」と喜んでいただきました。🥄🥄

気温もうなぎ上りの日々ですが、いつも美味しい食事を提供していただいている厨房「イノプラス」さんとも会議を毎月開催し、さらに皆様に喜んでいただけるお食事が提供できるよう検討を重ねていきたいと考えています。

次は何の企画にしようかな~。次月以降もどうぞお楽しみに!!

美味しいと、いつもより食が進みますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡チャーハン久しぶり~😊

それぞれの食事形態で、安全に召し上がっていただいています。厨房さんに感謝です。_(._.)_